コンテンツ

ロジスティクス研究会 
18:30~20:00開催・全6回

最新のパンフレットはこちら
>>  受講申し込み




現地研修+最先端事例をもとに、経営に革新をもたらす「ロジスティクス」を学ぶ

 

今期で5年目を迎え、好評いただいています「ロジスティクス研究会」を、2021年10月から2022年3月まで全6回のプログラムで開催いたします。
  
 Withコロナの昨今、皆さんの事業に関して、”SCMデザイン”という視点での変化ができているでしょうか?「うちは、素材には関係していないし」「全体でコストがどうなのか?そういう意味では、関心あるね」など、意見は出ますが、デザインがどうこうとは、そこまで積極的になれないのが現実でしょうか?
 そんな皆様の為にも、この研究会参加では”いまいまの課題解決”を含みつつ、全体デザインをどう考えるか?を体得できるように、各月の内容を構成してまいります。


引き続き、皆さまの議論が活発化することを願ってやみません。よろしくお願いいたします。

募集要項・受講料

開講回数 全6回 
開講時期 前期:4月~9月 / 後期:10月~3月  毎月1回18:30~20:00
受講対象者 ロジスティクス革新に関心のある方
定員 30名(※定員に達し次第締め切ります)
受講料 35,000円(税込)
お申込み ホームページ上部の「受講申し込み」からお申込みください。後日担当者よりご連絡いたします。
お支払い 受講決定のご案内とともに、請求書をお送りいたしますので指定の口座にお振込みください。
墨田区にご勤務または在住の方は、墨田区の助成金制度も利用可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
ご注意 同じ会社であれば、代理参加(お申込み頂いた方とは別の方のご参加)も可能です。
受講申し込み後にキャンセルする場合は必ず事前にご連絡ください。
講座開講日の当日以降は、受講料の100%のキャンセル料を頂きますのでご了承ください。
 現地研修 現地集合・解散です。 

 

受講申し込み